障がい者サービスのしおり

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1004231  更新日 令和5年7月5日

印刷 大きな文字で印刷

 障がいのある方々が必要とする各種福祉サービスの紹介や手続きの方法などを案内した「障がい者サービスのしおり」は、障がい福祉課窓口(市役所1階)等で無料で差し上げています。

 また、このページでは、障がい者サービスのしおりと事業所、施設等の情報をまとめた別冊のPDFファイルを掲載しています。障がい者サービスのしおりは、各章ごとに分けた分割ファイルと一括ファイルを掲載しておりますので、用途に合わせてご活用ください。

 なお、「障がい者サービスのしおり2023」「別冊 事業所・施設等一覧」に記載の情報は原則令和5年6月1日時点のものです。内容に変更がある場合もございますので、ご注意ください。

 また、「障がい福祉サービス等情報検索」において、栃木県を含めた全国の障がい福祉サービス等施設・事業所の情報をインターネットで公開しています。

障がい者サービスのしおり2023 (分割ファイル)

障がい者サービスのしおり2023(一括ファイル)

~障がい者サービスのしおり2023別冊~ 事業所・施設等一覧

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 障がい福祉課 企画グループ
電話番号:028-632-2353 ファクス:028-636-0398
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。