空きオフィスのご案内

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1016683  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

宇都宮市では、市内でオフィスの新設・増設を検討していただいている事業者の皆さまに、空きオフィスの情報提供を始めました。

ただし、提供している情報は、不動産業者等から登録いただいた情報になりますので、詳しい内容については、直接、不動産業者等にお問い合わせください。
本市では、契約・交渉等については一切関与いたしません。

空きオフィスバンク

宇都宮市の空きオフィスをご活用ください!

不動産業者等にご登録いただいた情報をもとに、空きオフィスの情報をご提供いたします。

登録があった空きオフィスの一覧

名称 所在地 建物構造 階数 床面積(平方メートル) 駐車場
宇都宮NIビル

宇都宮市本町4-15

鉄骨鉄筋

コンクリート造

B1階 303.91平方メートル

2階 180.94平方メートル
8階(1) 187.59平方メートル

8階(2)

  91.60平方メートル
  • 本市は、交渉・契約等には一切関与いたしません。
  • ご提供いただいた情報については、この事業にのみ使用いたします。

空きオフィスをご活用いただく場合は、本市の補助金の対象になる可能性があります。

補助金の申請には、事前届出等が必要になりますので、お早目にご相談ください。

詳細については、下記の関連情報をご参照ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業政策課
電話番号:028-632-2461 ファクス:028-632-2447
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。