建設工事の表彰に関すること

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1006795  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

建設工事表彰の目的

 宇都宮市では、市が発注し優秀な成績で完成させた建設工事を表彰することにより、市内の建設業者の健全な育成と建設技術の向上、更には建設工事の適正な施工の確保に寄与することを目的に優良建設工事表彰を実施しています。

令和5年度 優良建設工事

 

 令和4年度に完成した788件の表彰対象となる工事の中から、厳正なる審査の結果、54件の工
事を優良建設工事として決定いたしました。
 また、その中から、特に優れた他の模範となる建設工事を表彰する優良建設工事優秀賞を4件選定
しました。


表彰部門は以下の8部門及び件数(優秀賞件数)

・土木第一部門  26 (1) 
・土木第二部門    3
・建築部門      4 (1)
・ほ装部門      11 
・管部門       4 (1)
・電気設備部門  1 (1)
・機械設備部門  0 
・その他部門   5

表彰の基準など、詳細は表彰要綱参照

 

・表彰式

 7月21日午前10時より、宇都宮市役所会議室において、表彰式を執り行いました。表彰式では、工事を施工
した建設業者の方に、市長から表彰状を贈呈しました。
 また、式典に合わせて、市民の皆様に広く公共建設工事を認知していただくことを目的として市役所市民ホールにてパネル展示を行いました。
 ご来場いただいた皆様におかれましては、ご多用の中、表彰式にご出席いただき、誠にありがとうございました。

 

令和5年度 優秀賞受賞者集合写真

令和5年度 受賞者集合写真

令和5年度 受賞者集合写真

過去の優良建設工事表彰一覧

表彰要綱

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

検査室
電話番号:028-632-2489 ファクス:028-632-2482
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。