リンクについて

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1008437  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

このホームページへのリンクについて

リンクは自由です

 宇都宮市ホームページへのリンクは、特に制限を設けておりません。あなたのホームページからリンクを張ることは自由で、特にお知らせいただく必要はありません。

 リンク先は原則としてトップページへお願いしますが、必要なページに直接リンクしても構いません。ただし、トップページ以外は、予告なくアドレスが変わったり、削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

宇都宮市公式ウェブサイトバナー画像

 

 

ホームページに関するお問い合わせ

 ホームページ全体に関するお問い合わせは広報広聴課へ。

電話番号:028-632-2028

なお、各ページの内容に関するご質問やご意見は、ページ内に記載されている問い合わせ先にお願いします。

免責事項

本サイトに掲載する宇都宮市以外の第三者のサイト(リンクしたサイト)の内容は、それぞれの責任で管理されているもので、本市の管理下にあるものではありません。

リンク先のサイトは、各サイトが掲げる使用条件に従ってご利用ください。宇都宮市はリンク先のサイトの内容について、また、それらをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。
また、リンクは、あくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて本市が保証するものではありません。
なお、本サイトは、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 広報広聴課 広報グループ(市役所3階)
電話番号:028-632-2028 ファクス:028-637-5151
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。