サイトの利用ガイド

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1000036  更新日 令和6年3月22日

印刷 大きな文字で印刷

お探しの情報を見つけるための方法を紹介しています。

情報を探す

分類から探す

情報を分野ごとに分類し、グローバルメニューとして表示しています。
分類を遷移していくとさらに細分化され分類を表示し、目的のページを探すことができます。

サイト内検索キーワードから探す

検索したい情報のキーワードを入力し、検索ボタンをクリックすると、宇都宮市公式Webサイト全体の中から情報を絞り込むことができます。

ページIDから探す

宇都宮市公式Webサイトの各ページに設定された「ページID」を入力し、表示ボタンをクリックすると、該当のページが表示されます。

イベントを探す

宇都宮市で開催する様々なイベントから情報を探すことができます。

ページ閲覧支援を利用する

翻訳メニュー

自動翻訳システムによる機械翻訳がご覧いただけます。ただし、機械翻訳のため必ずしも正確な翻訳であるとは限りません。
翻訳前の日本語ページの本来の内容と異なる場合もありますので、このことを十分ご理解のうえご利用ください。

文字サイズ・配色の変更

支援ツールを利用せずに背景と文字のコントラストや文字のサイズを変更することができます。(JavaScriptが有効になっている必要があります。)

音声読み上げ・ふりがな・やさしい日本語

文章の読み上げ、ふりがな表示、やさしい日本語表示機能などが利用できます。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 広報広聴課 広報グループ(市役所3階)
電話番号:028-632-2028 ファクス:028-637-5151
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。