広報うつのみや送付停止申込フォーム

現在広報うつのみやを送付している方で停止を希望する場合は、下記のフォームから停止の申し込みができます。

内容の入力の際には半角カタカナや丸付き数字、ローマ数字などの機種依存文字を使用しないようにお願いします。
機種依存文字の例:丸数字、ローマ数字、省略文字、単位、人名でよく使われる字、マーク

送付停止申し込み

広報うつのみや送付先の郵便番号をご記入ください。
例)320-8540

広報うつのみや送付先の住所をご記入ください。
例)旭1丁目1-5
栃木県宇都宮市
例)宇都宮 太郎
例)ウツノミヤ タロウ
例)028-633-1300

アンケート 

広報うつのみやに関するアンケートにご協力ください。

送付停止の理由は何ですか。(複数選択可) 必須






宇都宮市では冊子以外にアプリや電子書籍などで情報を配信しています。広報うつのみやの情報をどのような方法で手に入れたいと思いますか。当てはまるものにチェックを付けてください(3つまで選択可) 必須





広報うつのみやでは年に4回ほど、はがきや市ホームページのアンケートで特集への意見を募集する、政策特集(広報うつのみやプラス)を綴じこんでいます。政策特集をどのように利用していましたか。 必須




ご協力ありがとうございました。

同意事項

・毎月10~18日ごろに翌月発送分の手続きを完了するため、手続き完了以降の申し込みの場合、翌々月からの送付停止となる場合があります。ご了承ください。
・本手続きにより、「私たちの暮らしと水」「あなたと市議会」「健康づくりのしおり」等の送付も一括で停止させていただきます。

上記の内容を同意しますか。 必須