市長へのメール

市民の皆さんからお寄せいただいたご意見は、直接市長が目を通し、今後の市政運営に役立ててまいります。 メールは専用フォームからの送信となります。「宮だより」の取り扱いをお読みいただき、ご入力ください。 ご意見が次に掲げる場合は、回答いたしかねますのでご了承ください。 ・「お名前(フルネーム)」・「ご住所(番地、アパート名等まで)」・「メールアドレス」が正確に記入されていないもの ・ 誹謗中傷や不当要求の内容を含むもの ・ 明らかに営利・営業を目的とするもの ・ 申出の趣旨が不明・不明確なもの ・ 同一若しくは同様の趣旨の内容で繰り返し回答を求めるもの など 当ページは、SSL(暗号化処理)を行っております。また、入力フォームに記入された個人情報は、ご意見などをお寄せいただいたご本人の同意を得ることなく、第三者に開示することはありません。 この送信フォームで送信した文章は履歴として残りません。履歴を残したい方は、送信前に印刷するなどして、ご自身で保管してください。

内容の入力の際には半角カタカナや丸付き数字、ローマ数字などの機種依存文字を使用しないようにお願いします。
機種依存文字の例:丸数字、ローマ数字、省略文字、単位、人名でよく使われる字、マーク

記入例:宇都宮 太郎(フルネームで正確にご入力ください)
住所 必須
記入例:宇都宮市旭1丁目1番5号 (番地、アパート名等まで正確にご入力ください)







記入例:028-632-2222
 (申出内容の確認のため、ご連絡をさせていただくことがありますので、なるべくご入力ください)

記入例:utsunomiya@city.utsunomiya.tochigi.jp
(正確にご入力ください)



2000文字以内
ご意見・ご提案の参考となる写真のファイルがある場合は添付してください。
添付できるファイルの拡張子は「jpg」です。
添付できるデータは3メガバイト以内です。