市の職員 よくある質問

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1000426  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

FAQ-ID:10040008

質問市職員の勤務時間や休日・休暇はどのようになっていますか。

回答

午前8時30分から午後5時15分までです。サマータイム実施期間や勤務場所によっては、多少異なる場合がございます。

休日
毎週土・日曜日、祝日、年末年始となっていますが、勤務場所によっては多少異なる場合があります。

年次有給休暇
1年間に20日で繰越制度もあります。

その他
夏季休暇、結婚休暇、出産休暇、などの特別休暇や介護休暇、育児休業制度(男女を問いません。)などがあります。

この内容についてのお問い合わせ先

人事課人事グループ
電話:028-632-2090