土地区画整理 よくある質問

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1001526  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

FAQ-ID:110020003

質問土地区画整理事業完了地区について、換地図等の閲覧がしたい(コピーが欲しい)。

回答

土地区画整理事業完了地区の図面については、市役所本庁舎11階の市街地整備課で閲覧・複写の請求が可能です。

ただし、組合施行のものなど保管していない資料もありますので、閲覧したい資料の有無については、直接、市街地整備課(028-632-2583)までお問い合わせください。

なお、換地図等については、現況を表すものではありません。
記載されている町名地番、土地の形状及び測量値等は換地処分当時のものですので、あくまで参考資料としてご利用ください。

土地に関する正式な情報は、法務局で請求が可能です。(料金は自己負担となります。)

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染症の拡大を防止する観点から、窓口に直接ご来庁いただかなくとも郵送による受付対応ができるようになりました。通常の窓口受付と合わせてご利用ください。
郵送対応を希望する際には、事前確認が必要な事項があるため、あらかじめご連絡ください。

この内容についてのお問い合わせ先

都市整備部 市街地整備課 管理グループ
電話:028-632-2583 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。