健康つつみやき まるごと健康ガイド

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1028283  更新日 令和6年3月22日

印刷 大きな文字で印刷

健康つつみやき ~まるごと健康ガイド~

宇都宮市では、新型コロナウイルス感染症の影響により、行動制限等がある中で、市民一人ひとりの主体的な健康づくりを推進するため、健康づくりの3要素(栄養・運動・休養)の重要性や具体的な取組等を紹介するガイドブックを作成しました。

自分にあったやり方が見つかると、がんばらなくてもがんばれる!

健康づくりのために、このガイドブックをぜひご活用ください。

(健康つつみやきとは、健康づくりの要素と「みや」を包み込み、手軽に取り組めるようわかりやすくアレンジした(焼いた)ことを餃子に見立ててネーミングしました。)

tama

hyosi

tomato

piman

健康つつみやき~まるごと健康ガイド~【パソコン・スマートフォン(電子書籍)】

健康つつみやき~まるごと健康ガイド~【概要版】

健康つつみやきの情報を1枚のシートで見られる見られるよう、コンパクトにまとめたものを作成しました。

ぜひ、ご活用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

宇都宮市保健所 健康増進課
電話番号:028-626-1126
住所:〒321-0974 宇都宮市竹林町972
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。