会計年度任用職員(高齢福祉課 要介護認定事務)を募集します
(注意)募集は終了致しました
- 職種
- 要介護認定事務員
- 応募資格
- ・窓口業務など官公庁において住民対応の経験がある方
・介護保険制度に関して知識及び理解がある方
・パソコンの基本操作(ワード、エクセルなど)ができる方 - 職務内容
- (1) 介護保険全般に関する窓口業務
(2) 要介護・要支援認定申請に係る介護保険システム入力事務 - 報酬等
- 報酬:月額153,200円
期末手当:一定の条件を満たした場合、年2回(6月及び12月)支給
交通費:別途支給(月額上限18,000円)
(注意)上記の金額は、条例等の改正に伴って変更する場合があります。 - 加入保険等
- 健康保険、厚生年金保険、雇用保険加入、公務災害補償制度適用
- 任用期間
- 令和4年6月1日~令和5年3月31日(翌年度、再度の任用の可能性あり)
(注意)採用後、1か月間は条件付採用期間となります。 - 勤務時間
- 勤務時間:午前9時~午後5時(7時間勤務)
所定労働時間を超える労働の有無:原則ありません
休憩時間:60分間
休日:土曜日、日曜日、祝日、年末年始
休暇等:勤務条件に基づき、年次休暇等が適用となります - 勤務地
- 宇都宮市役所 高齢福祉課(2階)
- 採用人数
- 1名
- 試験方法等
- 試験方法:競争試験(書類審査、面接)
試験日時:令和4年5月25日(水曜日)
試験会場:市役所 高齢福祉課
面接試験時間や試験会場の詳細については、申し込み受付後、担当よりご連絡いたします。 - 申込
- 5月23日(必着)で以下の提出書類を提出してください。
提出書類:
・顔写真貼付の「採用試験申込書(高齢福祉課 要介護認定事務)」(裏面の志願票も含む)
(注意)既に他の事業所で就労しており、かつ、本市で採用されてもその就労を継続する意向の場合には、申込時に「就労証明書」を添付してください。
提出方法:
市役所2階 高齢福祉課に必要書類を持参又は郵送(5月23日必着)でご提出ください。
提出締切日:令和4年5月23日(月曜日)午後5時15分までに必着
申込先:〒320-8540 宇都宮市旭1丁目1番5号
宇都宮市保健福祉部 高齢福祉課 認定審査グループ
電話番号 028-632-2986 - その他
- ・会計年度任用職員は、一般職として地方公務員法の各規定(守秘義務、職務専念義務、人事評価、懲戒処分等)が原則適用となります。
・提出書類は、返却いたしませんのでご了承ください。
添付ファイル
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このページに関するお問い合わせ
保健福祉部 高齢福祉課 認定審査グループ
電話番号:028-632-2986 ファクス:028-632-3040
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。