空き工場用地のご案内

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1019104  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

宇都宮市では、市内で工場等の新増設等を検討していただいている事業者の皆さまに、空き工場用地の情報提供を始めました。

ただし、提供している情報は、不動産業者等から登録いただいた情報になりますので、詳しい内容については、直接、不動産業者等にお問い合わせください。
本市では、契約・交渉等については一切関与いたしません。

空き工場用地バンク

宇都宮市の空き工場用地をご活用ください!

所有者や不動産業者等からご登録いただいた情報をもとに、空き工場用地の情報をご提供いたします。

登録があった空き工場用地の一覧

 現在、掲載中の空き工場用地はございません。

No 所在地 敷地面積(平方メートル) 建物構造 用途地域 駐車場

ー  

  ー

 ー

  • 本市は、交渉・契約等には一切関与いたしません。
  • ご提供いただいた情報については、この事業にのみ使用いたします。

空き工場用地をご活用いただき、工場等を新増設等する場合は、本市の補助金の対象になる可能性があります。

補助金の申請には、事前届出等が必要になりますので、お早目にご相談ください。

詳細については、下記の関連情報をご参照ください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 産業政策課
電話番号:028-632-2461 ファクス:028-632-2447
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。