オープンデータを活用した取り組み事例をお教えください

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1025459  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

オープンデータ利活用事例を募集

 宇都宮市では、オープンデータをより便利に、より活用しやすくするために、皆さまの利活用事例を募集しています。

 皆さまからいただきました利活用事例については、市のオープンデータのさらなる充実の参考とするとともに、ご連絡者の了解をいただいた上で、活用事例を本ページに掲載していきたいと考えています。

 また、オープンデータを利活用するに当たり、「ホームページにこんなデータもあると、こういうことができる」といったお考えも併せて募集します。

ご連絡方法

 下記のリンク「活用事例入力フォーム」を選択していただき、表示される専用フォームをご活用ください。

専用フォームの入力事項

1.専用フォーム内の入力必須項目は、下記に沿ってご入力ください。

 タイトル

 お教えいただくオープンデータ利活用事例のタイトルを入力してください。

 お名前

 ご連絡者様のお名前をご入力ください。

 メールアドレス 

 ご連絡者様のメールアドレスをご入力ください。(内容の確認のため、ご記入をいただいたメールアドレス宛に本市よりご連絡させていただくことがあります。)

 オープンデータ活用事例

 以下の(1)~(3)をご入力ください。

(1) 利活用した、または利活用するオープンデータ名

(2) 取り組みの概要と具体的なデータの活用方法

(3) 取り組みにより得られた効果

2.差支えがなければ、そのほかの項目にもご入力ください。 

 

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 デジタル政策課
電話番号:028-632-2093 ファクス:028-632-5426
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。