マイ広報紙

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1018732  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

マイ広報紙は、広報紙のデータを記事ごとに分割して、インターネットで無料配信するサービスです。
パソコンやスマートフォンでいつでもどこでも記事の閲覧や検索ができます。
平成31年1月号から掲載しています。

(注意)「マイ広報紙」は一般社団法人オープン・コーポレイツ・ジャパンが自治体広報紙のオープンデータ利活用実証研究として運営しています。

利用方法

下のリンクから「マイ広報紙」ウェブサイトへアクセスしてください。

広報うつのみやを閲覧する場合は、ウェブサイト内の「広報紙名から広報紙をさがす」から「広報うつのみや」で検索してください。
その他の詳細な操作方法は、「マイ広報紙」ウェブサイトで確認してください。

便利な機能

各地の広報紙をまとめてチェック

自分の住んでいる地域の広報紙だけでなく、他の地域の広報紙をまとめて読むことができます。勤務先や旅先、両親の住む地域の広報紙も、パソコンやスマホでいつでも読めます。また特定のキーワードで検索すると、関連する記事を一覧でまとめて読むことができます。

読みたい広報紙や記事を自由に設定

事前にユーザ登録しておくと、読みたい広報紙(自治体)や「子育て・健康・スポーツ」などカテゴリーの記事をマイページで見ることができます。

友達と共有

面白い記事や気になった記事をFacebookで友達と共有(シェア)したり、Twitterで発信することができます。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 広報広聴課 広報グループ(市役所3階)
電話番号:028-632-2028 ファクス:028-637-5151
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。