第2次うつのみや中小企業振興プランに関するパブリックコメント(結果)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1030611  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

意見募集案件

案件名
第2次うつのみや中小企業振興プランに関するパブリックコメント(結果)
募集期間
令和5年1月18日(水曜日)から令和5年2月3日(金曜日)まで
担当課
商工振興課

募集の趣旨

 市では、「うつのみや産業振興ビジョン」の施策の具現化に向け工業、商業・サービス業を基本的な対象分野としつつ農業・観光分野とも連携を図り、中小企業の振興推進を図る「第2次うつのみや中小企業振興プラン」の計画素案をまとめました。

 計画の策定にあたり、この素案を公表し、市民の皆さまに意見を頂戴したところ、募集期間内にご意見はございませんでした。
 

公表する資料

第2次うつのみや中小企業振興プラン

第2次うつのみや中小企業振興プラン(概要版)

様式について

様式は特に定めてはおりませんが、下記の項目を記載してください。

1.住所、氏名、年齢、電話番号、ファクス番号
2.案件名 第2次うつのみや中小企業振興プランに関するパブリックコメント(結果)

(注意1)氏名、住所は必須とさせていただきます。これらの明記のないものについては、受付できません。また、ご意見の内容について、確認させていただく場合があります。
(注意2)郵送、ファクスで提出される人は、下記の様式をご利用いただくと便利です。

提出された意見など

  • 提出いただいたご意見は、内容ごとに整理、分類したうえで、これに対する宇都宮市の考えとともに後日公表いたします。
  • 個々のご意見に対して、直接、個別の回答はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
  • 意見募集結果の公表の際には、ご意見の内容以外(住所・氏名など)は公表しません。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

経済部 商工振興課
電話番号:028-632-2433 ファクス:028-632-5420
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。