介護保険事業者の申請・届出書類様式集

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ページID1010769  更新日 令和6年3月8日

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定める様式

指定(許可)申請に係る様式

  • 参考

指定(許可)更新申請に係る様式

  • 参考

変更等(変更、休止、廃止、辞退、再開等)に係る様式

  • 厚生労働省令(介護保険施行規則に掲げる事項)に変更があったとき

変更届出における提出書類一覧

 変更届出提出の際、添付すべき書類等についてはこちらをご覧ください。

  • 事業を再開するとき
  • 事業の廃止・休止・指定辞退(介護老人福祉施設、介護療養型医療施設)のとき
  • 医療機関(病院、診療所、薬局、老健等)がみなし指定を辞退するとき
  • 介護老人保健施設・介護医療院事前承認申請書関係
  • 介護療養型医療施設の入所定員を増加しようとするとき

各サービス種類の付表

参考様式

管理者の兼務に支障がない旨の申告書について

 介護保険事業者のうち、訪問介護、訪問看護、福祉用具貸与、福祉用具販売及び地域密着型サービスの管理者の方が、介護業務等を兼務している場合は注意してください。
 添付資料「留意点」を確認の上、「管理者の兼務に支障がない旨の申告書」を、各申請書に添付願います。

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このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 保健福祉総務課 介護事業者指導グループ
電話番号:028-632-2931 ファクス:028-639-8825
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。