各種申請書・届出書一覧(悪臭)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1010841  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

 ここでは、各申請書・届出書様式のダウンロードのみ行っています。実際の手続きは各窓口または郵送で行ってください。
 申請や届出の手続きについてご不明な点については、担当課へお問い合せください。

栃木県生活環境の保全等に関する条例に基づく届出

特定施設設置届出書

条例第25条
 指定地域内の工場・事業場が特定施設を設置しようとするときの届出(設置工事着手の30日前までに届出)

特定施設使用届出書

条例第26条
 工場・事業場に設置してある施設が、新たに特定施設として追加されたときの届出(特定施設となった日から30日以内に届出)

特定施設の構造等変更届出書

条例第27条

  1. 以前に届出した特定施設の数又は種類を変更しようとするときの届出
  2. 以前に届出た悪臭防止の方法を変更しようとするときの届出(変更の工事の開始の日の30日前までに届出)

氏名・名称・住所・所在地変更届出書

条例第28条で準用する第10条
 氏名、住所(法人にあたっては、名称、代表者の氏名及び主たる事務所の所在地)、特定工場等の名称、所在地に変更があったときの届出(変更後すみやかに届出)

承継届出書

条例第28条で準用する第11条
 特定施設を譲り受け、借り受け、相続、合併があったときの届出(承継があった日から30日以内に届出)

使用廃止届出書

条例第28条で準用する第10条
 特定施設のすべての使用を廃止したときの届出(廃止後すみやかに届出)

改善措置届出書

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境保全課 調査指導グループ(市役所12階)
電話番号:028-632-2420 ファクス:028-632-5279
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。