各種申請書・届出書一覧(ダイオキシン)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1010844  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

 ここでは、各申請書・届出書様式のダウンロードのみ行っています。実際の手続きは各窓口または郵送で行ってください。
 申請や届出の手続きについてご不明な点については、担当課へお問い合せください。

ダイオキシン類対策特別措置法に基づく届出

特定施設設置・使用・変更届出書

法第12条
 設置届
 特定施設を設置する際に提出する届出(設置工事着手の60日前までに届出)

法第13条
 使用届
 既に設置されている施設が特定施設になった際に提出する届出(特定施設となった日から30日以内に届出)

法第14条
 変更届
 特定施設の構造、使用の方法、発生ガスの処理方法等を変更するときの届出(変更する日の60日前までに届出)

氏名等変更届出書

法第18条
 届出に係る氏名、名称、住所、所在地、代表者の変更があったときの届出(変更した日から30日以内に届出)

特定施設使用廃止届出書

法第18条
 特定施設の使用を廃止したときの届出(廃止した日から30日以内に届出)

承継届出書

法第19条
 特定施設を譲り受け、借り受け、相続、合併があったときの届出(承継があった日から30日以内に届出)

ダイオキシン類測定結果報告書

法第28条
 ダイオキシン類の自主測定結果を報告するときの様式(設置者による毎年1回以上の測定が義務付けられています。)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

環境部 環境保全課 調査指導グループ(市役所12階)
電話番号:028-632-2420 ファクス:028-632-5279
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。