各種申請書・届出書一覧(図書館)

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1010908  更新日 令和6年3月8日

印刷 大きな文字で印刷

図書館

 申請書は、下記の図書館のホームページからダウンロードしてください。

図書館資料貸出申込書

図書館の資料を借りるために必要な、利用カード発行の申込書

インターネット利用申請書

すでに利用カードをお持ちの人が、インターネット予約サービスを利用するための申請書

予約・リクエストカード(図書・雑誌)

 ご希望の図書・雑誌がないとき、予約(貸し出し中のとき)・リクエスト(所蔵してないとき)するためのカード。
(注) リクエスト(購入希望)は、直接、窓口の職員にお渡しください。

視聴覚予約カード

 ご希望の視聴覚資料が貸し出し中のとき、予約するためのカード。

視聴覚資料推薦カード

 ご希望の視聴覚資料が図書館にないとき、購入推薦をするカードです。(資料選定の参考とさせていただき、結果は連絡しません。)
(注) 映像資料は、図書館貸し出し用に著作権処理されたものを購入しているため、一般価格と比べて高額なものが多く、希望にお応えできない場合があります。

図書宅配サービス利用申請書

 送料自己負担による図書宅配サービスを利用するための登録申請書。

図書館利用申込書(学校用)

 生徒が図書館の見学、総合的な学習の時間・調べ学習、社会体験学習で、図書館を利用する際、学校から出していただく申請書。

ゆめのきゃらばん派遣申請書

 生涯学習センター、小学校等の公共施設の方が、おはなし会や人形劇の派遣を申し込むための申請書。

このページに関するお問い合わせ

中央図書館
電話番号:028-636-0231 ファクス:028-639-0740
住所:〒320-0845 宇都宮市明保野町7-57
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。