広報うつのみや送付先変更(市内間転居)申込フォーム

現在広報うつのみやを送付している方で送付先の住所変更を希望する場合は、下記のフォームから変更の申し込みができます。

内容の入力の際には半角カタカナや丸付き数字、ローマ数字などの機種依存文字を使用しないようにお願いします。
機種依存文字の例:丸数字、ローマ数字、省略文字、単位、人名でよく使われる字、マーク

送付先変更(市内間転居)申し込み

以前の送付先郵便番号をご記入ください。
例)320-8540
以前の送付先住所をご記入ください。
例)旭1丁目1-5 市役所ハイツ101
栃木県宇都宮市
今後の送付先郵便番号をご記入ください。
例)320-0818
今後の送付先住所をご記入ください。
例)河原町1-41
栃木県宇都宮市
例)宇都宮 太郎
例)ウツノミヤ タロウ
例)028-633-1300

アンケート 

広報うつのみやに関するアンケートにご協力ください。

宇都宮市では冊子以外にアプリや電子書籍などで情報を配信しています。広報うつのみやの情報をどのような方法で手に入れたいと思いますか。当てはまるものにチェックを付けてください(3つまで選択可) 必須





広報うつのみやでは年に4回ほど、はがきや市ホームページのアンケートで特集への意見を募集する、政策特集(広報うつのみやプラス)を綴じこんでいます。政策特集をどのように利用していますか。 必須




ご協力ありがとうございました。

同意事項

・毎月10~18日ごろに翌月発送分の手続きを完了するため、手続き完了以降の申し込みの場合、翌々月からの送付先変更となる場合があります。ご了承ください。
・また、宛名不明などにより送付できなかった場合には、登録を無効とさせていただく場合がございます。ご了承ください。
・本手続きにより、「暮らしと水」「あなたと市議会」「健康づくりのしおり」等の送付先も一括で変更させていただきます。
・次のような場合は、ウェブにて変更の登録を行うか、宇都宮市広報広聴課028-632-2028へお問い合わせください。
 ①住所の変更があった場合
 ②新聞を取るようになるなどして送付が不要になった場合
 (注意)本システムは住民票とは連動していないため、別途お申し出が必要です。

上記の内容を同意しますか。 必須