(中止)令和3年度 大学生等インターンシップ募集情報

Xでポスト
フェイスブックでシェア
ラインでシェア

ページID1026876  更新日 令和3年5月7日

印刷 大きな文字で印刷

令和3年度 大学生等インターンシップについて

令和3年度の実施については、新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡大防止のため中止といたします。

インターンシップに代わり、オンライン「職員と語ろう」を開催します

ご好評につき、オンライン「職員と語ろう」の冬季開催が決定しました! 

 8月のプログラムには多くの学生の皆様にご参加いただきありがとうございました。
 参加された皆様から多くのご要望をいただき、この度、冬季オンライン「職員と語ろう」を開催することにいたしました。
 宇都宮市への就職を考えている方や、市役所の仕事に興味がある方、民間企業を考えているけど公務員も何となく気になる方も、是非お気軽にご参加ください!
 詳しい内容や申込方法については、下記リンクをご参照ください。
 (注意)申込締切日は、【令和4年1月28日(金曜日)】です。

オンライン「職員と語ろう」を開催します

 学生の皆様に宇都宮市の業務内容や仕事の雰囲気などについて知っていただく機会として、画面越しに職員とコミュニケーションが取れるオンラインプログラム、オンライン「職員と語ろう」を実施することといたしました。
 詳しい内容や申込方法については、下記リンクをご参照ください。
 (注意)申込締切日は、【令和3年7月2日(金曜日)】です。

このページに関するお問い合わせ

行政経営部 人事課 人材育成グループ(市役所4階)
電話番号:028-632-2089 ファクス:028-632-5425
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。