平成23年度 職員提案の取組内容
取組経過
推進月間:平成23年7月1日から8月5日まで
1次評価:平成23年9月22日から10月7日まで
2次評価(委員投票):平成23年10月27日から11月10日
2次評価(職員投票):平成23年10月27日から11月14日
表彰式:平成23年12月26日
実績提案で表彰された提案者の所属に対し、更なる事務改善を奨励するため、今後の事務改善に係る取組や研究・検討などに充てるための経費を措置しました。(もっとカエル予算)
表彰
職員提案222件の中から、次の通り表彰を行いました。
- 市長賞:4名
- 優秀賞:4名
- 奨励賞:4名
表彰式の様子
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
行政経営部 経営管理課 行政デジタルグループ
電話番号:028-632-2093 ファクス:028-632-5426
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。