平成20年度 職員提案の取組内容
今年度の職員提案では、職員から522件とたくさんの提案がありました。
今年度は、「改善」を取組テーマに掲げ、改善が職場で日常的に行われる活動となるよう取り組みました。
取組経過
推進月間:平成20年7月29日から8月29日
1次評価:平成20年9月22日から10月1日
2次評価:平成20年11月21日から11月26日
市長決定:平成20年12月15日
表彰式:平成20年12月25日(市長賞などの受賞者)
表彰
職員提案522件の中から、次の通り、表彰を行いました。
- 市長賞:4名
- 優秀提案賞:4名
- アイデア賞:2名
- 敢闘賞(名称変更):2名
- 特別賞:1件
表彰式の様子
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
行政経営部 経営管理課 行政デジタルグループ
電話番号:028-632-2093 ファクス:028-632-5426
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。