平成16年度 職員提案の取組内容
今年度は、「市庁舎エレベーター内のイベント広告の実施」や「出前講座の周知」など、市民に向けたPRに関する提案や、郵便物の発送に関して経費削減を行った提案など、89件の提案が寄せられました。
取組経過
推進月間:平成16年8月11日から9月24日
1次評価:平成16年11月24日から12月3日
2次評価:平成17年1月21日
市長決定:平成17年2月15日
表彰式:
平成17年2月28日(市長表彰)
平成17年3月1日(行政事務改善委員会委員長表彰)
平成16年度 提案テーマ
- 高齢者のための移送支援について
- 美しいまちを市民と協働で実現する手法について
結果発表
提案件数89件から
優秀提案賞 5件
準優秀提案賞4件
実績提案賞 2件
が選出されました!
このページに関するお問い合わせ
行政経営部 経営管理課 行政デジタルグループ
電話番号:028-632-2093 ファクス:028-632-5426
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。