平成21年度 職員提案の取組内容
取組経過
推進月間:平成21年7月1日から7月31日まで
1次評価:平成21年9月9日から10月2日まで
2次評価:平成21年10月21日から10月28日
表彰式:平成21年11月26日
今年度から、実績提案で表彰された提案者の所属に対し、更なる事務改善を奨励するため、今後の事務改善に係る取組や研究・検討などに充てるための経費を措置しました。(もっとカエル予算)
表彰
職員提案470件の中から、次の通り表彰を行いました。
- 市長賞:2名
- 優秀改善賞:1名
- 優秀アイデア賞:1名
- 優秀提案賞:6名
- 特別賞:1件
表彰式の様子
PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。
このページに関するお問い合わせ
行政経営部 経営管理課 行政デジタルグループ
電話番号:028-632-2093 ファクス:028-632-5426
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。