平成18年度 職員提案の取組内容
今年度は、表彰枠を増やしました。
また、今年度から、無作為に抽出した職員にも提案の評価をしてもらいました。
取組経過
推進月間:平成18年7月3日から8月11日
1次評価:平成18年8月31日から9月15日
2次評価:平成18年11月1日から11月9日
市長決定:平成18年11月13日
表彰式:平成18年12月18日(市長賞などの受賞者)
お知恵拝借提案(課題提案)のテーマ
- 風通しのよい机上にするための机上整理のノウハウについて
- より多くの市民が参加できる魅力ある地域活動の仕組み・手法について
- 小中学生の自転車ヘルメット着用の推進について
- 朝食を食べる人を増やすためのアイデアについて
表彰
職員提案569件の中から、次の通り表彰されました。
市長賞(新設)
- 6件
優秀提案賞
- 6件
優秀部賞
- 行政経営部
チームプレー賞(新設)
- 1件
がんばりましたで賞(新設)
- 13名
市長賞・優秀提案賞 受賞者の記念撮影
優秀部賞・チームプレー賞・がんばりましたで賞 受賞者の記念撮影
このページに関するお問い合わせ
行政経営部 経営管理課 行政デジタルグループ
電話番号:028-632-2093 ファクス:028-632-5426
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。